湯布院のお土産 B-speak

昨日は両親と弟家族が別府に旅行に行ったので、

私がねねちゃんのお留守番として実家におりました。


別府から阿蘇を通って帰る際に、湯布院を通るので、

このB-speakのロールケーキをお土産に頼んでいたのでした♪


ねねも両親の帰りを待っているみたい。

あっちのほうに車があるんだよね☆

イメージ 1



さて、本題のお土産お土産♪

イメージ 2


あけると、ふわ~っと卵の香りがしてきました~(*´д`*)


私は生クリームが苦手なので、このロールケーキくらいの量で十分なのです。

だから、堂島ロールみたいなのはちょっと苦手(^^;


欲張って、大きめにカット!

イメージ 3


ふんわ~りスポンジ。今日、思ったけど、このスポンジはシフォンケーキみたいな感じかな。

生クリームのミルクっぽい味が、これだけでも十分広がります。

シルバーウィークのときに、断念したからね。満足しました('-^*)ok


毎日15時から17時の2時間だけ電話予約を受け付けているみたいです。

旅行の際は、予約をしておいたほうが良いですよ。並ばなくていいからね。


今日はいろいろと話のネタはあるけれど、また今度♪