ヴィレーヌさんのワイン

昨日は欲しいワインを福岡の天神岩田屋で発見=333

イメージ 1


即、購入しました(^ー^)vv

ロマネ・コンティの共同経営者、ヴィレーヌさんのワインです♪


ブーズロン・アリゴテがお値段の割にはとっても美味しいかったので、何度かリピートしてます。
(これは、手ごろだしお勧めです。)


ロマネ社のワインはとても手が出せませんからねぇ・・・┓( ̄∇ ̄;┏



でも、これなら飲める=333

アリゴテだけじゃなく、いろいろ飲んでみたいなぁと思って検索してみました。


自宅の冷蔵庫には(ってワインセラーがないのがお恥ずかしい)

ブルゴーニュ・コート・シャロネーズ・ラ・フォルチュヌ
メルキュレ・レ・モン・ルージュ

が眠っていますが、



私が欲しかったのはこちら↓

イメージ 2


ブルゴーニュ・コート・シャロネーズ・ラ・ディゴワーヌ(左)
ブルゴーニュ・コート・シャロネーズ・レ・クロ(右)


これ、ネットで検索しても、どちらかが品切れだったりして両方一緒に購入できなかったの。

ウキウキなんです♪♪♪

とりあえず、週末は自宅に保管しているワインを先に開けようと思ってます(^m^)vv