今年はイケる=3

私は靴オタクだと以前にも書いていましたが、

そのきっかけとなった靴です。

イメージ 1


これ、15年前くらいに買った靴です。



イメージ 2


ドリス・ヴァン・ノッテンというところの靴で、当時4万8千円も出して買いました。

大学生だったから、清水の舞台から飛び降りましたよ!


でもね、買ったものの、当時はイケてなかったんだよね。

一昨年くらいからブーティーが流行りだし、おぉ~?って感じだったけど、

去年まではヒールが細いのが流行ってたしね。


でも、今年は来ましたよ!

ブーティーでしかもヒールが太いやつが=333

イメージ 3


ようやく堂々と履けそうな予感♪♪♪

イケるかなぁ?


とはいってもね、足首が太いから似合わないんだよね(*´д`*)