満喫しすぎ?

イメージ 1

せっかく東京に来たんだから、東京名物食べなきゃ~=333

ということで、月島のもんじゃを食べに行ってきましたよ・・・。


テレビで紹介されていたもんじゃのお店です。

イメージ 2

でも・・・青汁の宣伝に出てきてたお店って言ったら、友達ウケてたけど。


生ビールを1杯ずつと、めんたいもんじゃwithもち&チーズ。

イメージ 3

イメージ 4

他のお店に比べると、めんたい味が活かされたもんじゃでした。

チーズとおもちがけっこうきましたけど、満足です♪


さて、それから大江戸線で六本木に戻り、オープンカフェ(ORANGEというお店)でお酒をかる~く飲むことに。

それが、リアルタイムでアップしたお酒です(^^;

イメージ 5

attached(5,center)

ここで、他のメンバーと合流し、まったりと10時くらいまで飲んでました(^^;


東京苦手ですが、六本木はちょっと気に入ったよ♪