六本木探索

イメージ 1

今日は東京出張で、六本木まで行ってきました。

仕事は中途半端~でしたが、珍しく東京の街を楽しんでまいりましたよん(^^)v


京都のときの同僚と何もわからず、ミッドタウンなるところをウロウロと徘徊しておりました(^^;


そしたら、なんと、

'''トシ ヨロイヅカ'''があるじゃありませんかぁ!!!

イメージ 2

これは、おのぼりさんとしては、食べないわけにはいかないじゃないですかぁ~!!!


でも、残念ながら、お茶は1時間くらい待ちでしたので、

ケーキを買って、外で食べました!


attached(2,center)

名前、忘れた!けど、ピスタチオとチョコレートのケーキです♪

普段なら、こんなの食べないけど、ショートケーキを食べてる場合じゃないんじゃないかと思って・・・。


お味は?

甘くなくないです。チョコレートとピスタチオのムースがバッチリ。

そして、下に引いてあるクランキーチョコみたいなの(安っぽくてスミマセン)がたまらない(^0^)v

とっても稚拙なレポートで申し訳ないですが、

ピスタチオのケーキやクリームを食べたことないので、ご容赦ください!


でも、的場浩二がここのクレム・ピスタチュみたいな名前のプリンを絶賛してたので、

やっぱりピスタチオのやつを食べたほうがいいのかなぁと思ったわけですよ・・・(^^;


とりあえず、有名なお店に1軒でもいけたことに、満足しているマカロンです♪


つづく・・・。