グラス類

夜中から突然掃除魔にとり憑かれているマカロンです。

キッチン掃除が終わり、部屋のレイアウトを何とかしたい!

それは今日主人が帰ってからすることにして、

今は棚の中身を綺麗にしたい!


使うものは綺麗なんだけど、しばらく使わないとグラス類って曇るのね・・・。

ぜ~んぶ取り出し、洗いました!

イメージ 1

一番右がボルドー(赤)用、右から2番目が南フランス(赤)用

白ワイン用がないので、3番目で白ワインを飲んでます(^^;

一番左がシャンパーニュ用です。


さらに、

イメージ 2

一番右はビール用。でも使ってない。

2番目はどうしても欲しかったグラス(^m^)

ペリエ・ジュエ社のベル・エポック(Belle Epoque)に描かれているガレの絵です。

左半分はジュース用やお水用ですが、これは使わないですね・・・(^^;


洗って拭きあげたので、ピカピカ♪

棚の中も綺麗に片付けました!!!

イメージ 3


っていうか、こんなんしてる場合じゃない!

くらい仕事が溜まってます(^^;ヤバイヤバイ!