週末のねね

ダニ事件で、仕事が溜まってるっていうのに、今日一日を潰してしまいました。

気を取り直して、週末のねねの様子をご報告♪

まずは、「お散歩行く?」の掛け声に敏感に反応するねねです(^ー^)

イメージ 1


ねねは、散歩を行く人間を選ぶ、超傲慢犬で、

散歩大好きなくせに、私が居る時は、絶対に他の人間と散歩に行こうとしない

可愛気のない一面を全開に出してます(^^;


お散歩後の足拭きの様子↓↓↓

イメージ 2


私がお腹を持ち上げて、ねねは逆立ちをしてるような格好です(^ー^)


散歩後の様子↓↓↓靴下で遊んでいるから、ちょっと意地悪を・・・。

「こんにちは~」と超低音でおじさんのような声を私が頑張って出したときの反応です(^m^)

イメージ 3


誰?って感じで、一瞬で悪戯を止めます(笑)


遊びつかれたのか、爆睡中↓↓↓

イメージ 4


ちゃっかりクーラーの風ががんがんあたる位置でなが~くなって寝てます。

私が近寄って、写真を撮ってもなんのその!目覚める様子なし!!!

寝てるときが一番可愛いです♪

週末は一緒に居れるだけいたので、ねねも監視に疲れちゃったのかな(^m^)