バルサン後

昨日の夜中にバルサンを焚いて、ダニを駆除することに。

今日、午前中友達に事情を話したら、掃除に手伝いに飛んできてくれて、

掃除機をかけ、雑巾で床を拭き、食器類や棚のものを拭きました。

とりあえず、効果があったのか、96%は今のところ駆除できた感じです。

昨日、フローリングをちょろちょろと這っていたダニは今のところいない。

ただ、玄関・お風呂場・トイレが弱かったのか、効いていないよう(><。

薬局屋のおじさん曰く、1、2週間後、もう一度焚いたほうが良いとのことなので、

またしばらくしたらちょろちょろしだすのかもしれませんね(>_<)イヤダヨー

とりあえず、ダニアースも調達して、見つけ次第フッテマス。

全滅とまではいかないものの、とりあえず昨日の発狂しそうな気持ち悪さはなくなったので、

ちょっとは平常心を取り戻しました(^^;

にしても、友達が来てくれなかったら、今日もホテル泊まりだったでしょうね・・・。

とりあえず、お騒がせしました!