エグリ・ウーリエ ロゼ ブリュット

日曜日はとっても暑かったのと、週末は忙しかったのもあってとっても疲れていました。

料理は作りたくないけど、お酒は飲みたいし・・・。

だからといって、食べに行くと主人が飲めなくなっちゃうので家で食事をとることにしました♪

たいていビールですが、日曜日はシャンパーニュを飲みました(^m^)

イメージ 1


エグリウーリエのロゼです。エグリウーリエのブリュットはすっごく美味しかったんですよ!

ロゼはどんなかな~?

イメージ 2


お料理は全然お洒落なものではないです(^^;

お恥ずかしいですが、一応公開しておきます。

イメージ 3


デパートのお惣菜売り場にあったごぼうのサラダです。

イメージ 4


メインはビーフバター焼き(風月のソースを調達してきたので♪)

風月ではパスタが敷いてあるけど、ヘルシーにもやしとにんにくの芽を炒めたものにしました!

にんにくの芽は熊本で採れたものです♪

久しぶりのシャンパーニュは1本飲むのに苦労しちゃった(^ー^)

肝心のシャンパーニュの感想ですが、

一口目はものすごく酸味を感じました。

でも、エグリウーリエのシャンパーニュは味が濃いですね!

ロゼにしてはしっかりとしていたような気がするけど、あとはもう分からないよ!