野菜づくし

お昼にしっかり食べたので、夜は野菜をメインにした料理にしました!

新鮮なにんじんだったので、まずはサラダに♪

ピーラーで削るだけ♪

イメージ 1


シンプルに塩・オリーブオイル・ビネガーのドレッシングで食べるのが美味しいよ!

にんじんは乾燥肌には強い味方です(^^)b

メインでーす

冷蔵庫にある野菜で作りました!

イメージ 2


茹でたブロッコリーをシーザーサラダのドレッシングで食べたかったけど、

そんな洒落たものはないし、マヨネーズもないので、

ソテーして、ちょっとだけ残っていたモッツァレラチーズをのっけてみました

たんぱく質系もちょっと食べないとね!

イメージ 3


賞味期限の迫ったウィンナーと、カマンベールチーズとアボガドです♪

ビールのつまみにピッタリピッタリ

今日の夕飯と思いきや、これは日曜日の夕食メニューでした(^m^)