門出なんだけどなぁ

どうも、お久しぶりです。すっかりご無沙汰しています(^^;


さて、本日、京都の家を引き払ってきました。


あんなに京都から帰りたい帰りたいと思っていたのに、


いざ、京都を去るとなると寂しい気持ちになるものですね。


3年2ヶ月を京都で過ごしたので、そこで知り合った大切な人たちとのお別れは


辛いですね。月曜日には京都に戻ってくることが当たり前だったけど、


もう来週の月曜日は京都に戻らないんだなぁ~


4月から新しい職場で、たくさんの希望に燃えている一方で、


京都を去っていくことを寂しく感じています。


4月から寂しがってる時間はないと思うけど、今日はセンチメンタルになってしまいました。