ソファ

北九州の新居のリビング作りに今悩んでおります・・・。

今住んでいるところにある家具といえば、ローテーブルとベットだけです(^^;

ベッドは寝室に置くので、リビングにはローテーブルのみということになりますね~。

それでは寂しいので、前々から狙っていたピンクの1人用ソファを調達しました♪

イメージ 1


こちらはunicoというお店のソファです。(写真はunicoのカタログより)

ピンクと黄緑の配色が好きなので、黄緑色のソファもゲットしたいところ(^m^)

でも、実は形違いがありまして、同じ形で買うべきか、それとも形を変えるべきか悩んでマス!

形違いであれば、ピンクのものを置いた方が良いような気もしますしね~(・o・)

形違いはこちら↓↓↓

イメージ 2


参考までに、ローテーブルは丸く、ガラスとチェリー材で作られたものです。

みなさんなら、どういう風に揃えますかぁ?