新しい部屋

3月29日に京都を引き払い北九州市に来ました。

新しいお部屋のカギを受け取り、いざマンションへ♪

北九州市で借りるお部屋は1LDKです。

まだ何にもないお部屋をパチリと撮ってきました。

まずはリビングとダイニングが一緒になったお部屋です。

イメージ 1



イメージ 2


ここね、カウンターキッチンじゃなかったことが、決め手に欠けた点なんです。

綺麗で職場に近くて、そこそこの家賃のところはめったにないので、

妥協しましたが、インテリア次第で何とかしてみせるぞぉ==333



つぎは、寝室です。せ、狭い・・・。4.5畳かぁ・・・。

イメージ 3


この、出窓でも何でもない出っ張りは、一体何なのぉ・・・(-_-メ)

ちょっと使えない空間じゃない?一体、どんな風に活用したら良いのかしら?


全体的に東南の向きなので、昼間は明るいです。

フローリングも明るいし、爽やかなお部屋になりそうです。

とりあえず、荷物のない状態だとこんな感じだけど、

活かすも殺すもコーディネート次第ですよね・・・。

センスのない私としては、非常に不安です・・・。