イタリアで手に入れたもの②

昨日はとっても満足のいく買い物を紹介しましたが、

今日はミラノの高級ブティック通りで買ったものを紹介します!

といっても、そんなに高いものは買ってませんが・・・(^^;


ミラノで一番楽しみにしていたのは、Felisiのお店。

でも、実際はセレクトショップみたいなところが扱っていて、

思ったほど何もなかった・・・。

自分のというよりは、主人のベルトとお財布、弟夫妻のお財布を買いに行ったんだけど・・・。

正直言って、日本のほうが種類も豊富だし、たくさんあるなぁと思いました!

その中で、調達したものがこちらです↓

イメージ 1



主人のお財布はオリーブ色にしたかったけど、

ないということだったので黒と悩んだ挙げ句茶色にしました!


高級ブティック通りに行ってはみたものの、そんなに欲しいと思えるものにも出会えず・・・。

まぁ、たとえ出会ったとしても、買えないけどね(^^;

一応、プラダのお店に入ったけど、店員さんの態度が悪くて即お店を出ました!



次の日、観光がてらドォーモの近くのアーケードに入ると、そこにも高級ブティックが・・・!

母がお友達から頼まれていたお財布を買いにヴィトンへ行って、

その向かいにあるプラダに立ち寄ってみました!(この時、買う気全然なしデス)


買いたいものもないんだけど、グッチよりプラダ派だし、

別に嫌いなブランドじゃないからミラノを選んだっていうのはあるけどね。


しかし、大きな誤算が・・・!


イメージ 2


私に付いて帰ってきました、このバッグ・・・(‘‘)


通常、買わないようなバッグです。

でも、中がピンクというところが私のハートを射止めました!


軽くて、丈夫だし、仕事でがんがん使えるだろうなぁ~と思うけど、

中が黒だったら、絶対に買いません!


でも、ほんっとに軽いから買って良かった~って思っています♪

仕事柄、荷物が多いので、バッグ自体が重たいのはパスです。

今回、プラダのナイロンバッグを買って思ったことは、軽くて丈夫というプラダは偉い!

無駄に高いわけじゃないみたい(^m^)



フェリージのバッグに躊躇していたのは、デザインというのもあるけど、

やっぱりバッグだけで重たいってことが欠点だったんだよね!

しばらく、プラダ熱が冷めてたけど、またプラダ好きになりそうなマカロンです♪