睡眠妨害

3連休ということで、日曜日にねねの居る実家に行ってきました。

日曜日の夜はみんなで夜更かしをしていたので、ねねもお疲れ気味の様子。

イメージ 1



でも、ねねの天敵である姪っ子も遊びにきているので、なかなかゆっくり眠れません(^^;

イメージ 2



そうかと思うと、私までねねにちょっかいを出す始末・・・。

イメージ 3



この嫌そうに首を伸ばしているところが、感じ悪いんだよねぇ( -д-)ノ

迷惑そうな態度をとるので、しばらく放置。

イメージ 4



のはずが、

イメージ 5



(^^;

眠たくてたまらないのに、可哀相なねねちゃん(;;)

イメージ 6



眠たくて目は殆ど潰れてます(笑)

この後、ゆっくり寝せてあげるために、お買い物にでかけることにしました。