11月も後半ですね

ご無沙汰しております!

11月はものすごーく忙しくて、週末もバタバタしてました!


イメージ 1




今日はボージョレ・ヌーボーの解禁日ですね♪

毎年、一応は楽しみにしているけど、今日の夜は飲む予定なーい

ネットで一応購入したけど、それは熊本の自宅に送ってるから今日は飲めません(;;)ガーン


今週末は仕事で金沢に行く予定です。

金沢も素敵なところだろうけど、京都は今紅葉が綺麗なので、

主人を呼んで観光したかったなぁ~。

私的には見ごろは来週くらいとも思いますが(^^;

今年は急に寒くなったので、紅葉は綺麗かもしれませんね!

来週は京都の紅葉を紹介できたらいいですねo(^o^)o