Felisi お財布コロコロ

秋に財布→空き財布

春に財布→張る財布

ともいいますが、自然の摂理に従うと、春は目が出る季節(出て行く)、秋は冬に備える(貯める)
ので、

秋に財布を買うのが良い

とも言われています。


カロンの財布は今年の春に買い替えたのですが、

どーも今のお財布はお金が出て行くような気がする・・・。

だって、月々の支払いがだんだん増えているし・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)オロオロ


それで、欲しい財布も入荷したことだし、昨日買ってきちゃった!(*≧m≦*)

(オイオイ、ナンカ、ムジュンシテナイ?)


通称、コロコロ

イメージ 1



人生、初の長財布です。


大きいお財布って、あんまり好きじゃなかったんだけど、今回はトライしてみました♪




色も可愛いし、大大大満足なんですが、一つだけ欠点が・・・。

イメージ 2


こーんなにお札入れるところあっても、入れるお金がないよぅ(;;)


一万円札は最低でも一枚は入れておかないとかっこ悪いよねー。


あっ!そうだ!偽札かおもちゃのお札でも入れておくのはどうだろう?

でも、間違って出しちゃったら?・・・超かっこ悪いね~~~(゜m゜)プッ

ていうか、偽札なら犯罪じゃん!ヽ( ̄▼ ̄|||)ノヤバイバイ・・・この案は却下却下
(゜ー゜;Aアセアセ



今、千円一枚しか入ってないから、とりあえず、ATMに行かなきゃっ===333