燃え尽き症候群?

週末は書類作成に追われ、なんとか締め切りに間に合わせました。

私にとっては人生を賭けた大勝負です。



書類を郵送した後、とっても満足感で満たされ、今の自分があることを幸せだと思いました。

何故か一人感無量になって、全ての人にありがとう!って気持ちになってました(^^;

↑単なる「燃え尽き症候群」デス(*´д`*)



昨日は雨だったけれど、なんとなく神社にお参りに行きたくなって、吉田神社に行ってきました。

雨の日だったこともあり、参拝客もおらず、ゆっくりとお参りすることができました。


多くの人と出逢い、皆に支えられ、これまで頑張ってこれたことに感謝しつつ、

これからも頑張ることを誓い、最後はちゃっかりお願いもしてました・・・(゜m゜)



帰り際におみくじを引いてみました。

ジャジャーン↓↓↓

イメージ 1



1番大吉 (゜o゜)



久しぶりに引きました!一年半ぶりくらいかなぁ。


昨日は無の境地で振ったから1番を引けたのかな?(笑)

いずれにせよ、今とても充実しているということなのでしょう。(*^^*)


さてさて、燃え尽いてばかりもいられませんから、今日からまた気を引き締めて頑張りマス!