夏だ!ビールだ!乾杯だ~!

最近の暑さは尋常じゃないっ!

最高気温35℃とか普通にあるし、昔前だったら大騒ぎしてたはずなのに。


こんな夜は喉も渇くはすで・・・。


とりあえず家に帰ったらビール♪

最近、マイブームのアサヒプレミアムです(^m^)

イメージ 1



近所の定食屋さんにおいてある生ビールが最高!(≧ω≦)b

イメージ 2



この『琥珀の時間(とき)』という生ビール、
苦味が強くなくて、すっごくまろやかで、とっても美味しいです。


2年前の夏にこの生ビールを飲んだのを機に、ビール好きに転身(*≧m≦*)



また別の日は、渋い定食屋で干物をつまみに手酌酒 ←乙女の恥じらいはいずこへ?(´д`)

イメージ 3



ときにはキリンビールも・・・

イメージ 4



ハートランドというビール。
味の特徴?忘れちゃった(・・?ポリポリ


この暑さもあって、キーンと冷えたビールの美味しいこと♪

しかも、各メーカーがいろんなビールを出しているので飲み比べも楽しいです。
(ハズしたときは、ショックだけど)


ということで、冷凍庫で待っているビールちゃん、そろそろ飲み頃かしら(^з^)/