Felisi(フェリージ) トロリー

イメージ 1


前に一度紹介したこのバッグ・・・


悩んで、お金の計算を何度もして、考えた挙句、

清水の舞台から飛び降りちゃいました~~Σ( ̄□ ̄)!



(↑って、ホントに飛んだわけじゃありませんよ。)


フェリージのゴロゴロ(正式名称はトロリー)を買っちゃった!(*≧m≦*)

↓↓↓ジャジャーン↓↓↓


イメージ 2



このゴロゴロ、すべりが良いよ。(良くなきゃ困るケド!)

イメージ 3



ゴロゴロは5年前くらいからお洒落なのが欲しいなぁっと思ってたんだけど、

フェリージがゴロゴロを出してたとは知らなかったー。


でも、さすがに、(私的にはかなり)高い買い物だったよ(ノ_・。)b



何個も買うものでもないし、最近ちょこちょこ出張もあるし、

大好きなドットだし、末長~く使いたいし、イタリア製だし・・・(←一生懸命正当化してる)



死ぬまで、いや、孫の代まで使わせよっ( ̄ー+ ̄)フッ