ねねの近況報告

ねねお目当ての皆様(←居るかどうかわからないけど)

8月中旬までねねに会えないので、しばらくねねの画像はupできません。


ゴメンナサイ (>_<。)


ということで、ねねの小さい頃の写真をご覧ください♪


ねね5ヶ月

イメージ 1



耳が大きくて可愛かったからこの子に決めたけど、

現在は超普通サイズ(・・?アレ


サンタの頭巾をかぶったねね↓

イメージ 2



嫌がって暴れまくってる・・・。



この帽子、アメリカで見つけ、お土産で買ってきたのに、

すぐさま外して、噛み噛みしてました・・・トホホ。


親の心子知らず・・・(;-_-)=3




昨日、母から、ねねの近況報告あり。

午前中比較的涼しかったとのことで、クーラーをつけずにお掃除をしていた時のこと、




掃除機の前に来ては、ガァガァ・・・。

移動しては、ガァガァ・・・。

目の前に来て、ガァガァ・・・。



いつもなら玄関が開いていると、一目散にお庭に出るくせに、

ガァガァ言いながら、クーラー入れろと付いてまわっていたそう・・・(゜_゜l|)スミマセン



そんなこんなで、ねねは暑さと格闘している模様です(^^)/~~