フクナガ@四谷三丁目

イメージ 1

東京では基本ウロウロしない私ですが、ホテルの近くのフルーツパーラーへ行ってきました♪

四谷三丁目1番出口から徒歩1分くらいのとこに位置してたから、すぐに発見できたよ(^^)v

イメージ 2


季節のパフェ:プラムパフェと桃のパフェって書いてあるぅ==3

イメージ 3


人のブログを見て、一年前くらいから食べてみたかったから、迷わず桃のパフェを注文♪

イメージ 4


おぉ~。これが念願のパフェ~。

店員さん「桃の皮とブドウの皮も食べれます」


(・・?エッ?皮も食べるの?


言われるがままに食べてみたケド・・・うーむ、微妙(^^;
食べれないじゃないけどネッ!


それよりも、桃のシャーベットがオイスィー(≧▽≦)b


甘酸っぱくて、桃の果実がブツブツしていて、暑くて疲れてたけど、癒されるぅ~♪


しかも、シャーベットとアイスクリームの間にもぶつ切りにされた桃が入ってるの(*≧m≦*)シアワセ♪


東京にきた甲斐があったわ~(←仕事だろっ!)


全種類パフェを制覇すると、ささやかなプレゼントをしてくれるそう。

attached(4,center)


チェリーといちごのパフェとか食べたくないデスカ?
(チェリーは6月くらいに行けば確実にあるそう)


パフェ以外に、シャーベットやジュース、サンドウィッチもありましたよ(^^)


来週も東京出張があるので、また来よ♪