今日の一日

今日は珍しく週末を京都で過ごしています。

お昼頃から四条で、フラフラ~っとしてきました。


ランチセットについていたデザート、「長野産夏いちご」のケーキです。

イチゴのバッグの話をしたときに、グーははさんがイチゴ食べたいと書いておられたので、写真をパ
チリ。

こんな真夏にイチゴがあるのが珍しいなぁと思って。

イメージ 1



ケーキ、美味しそうでしょ♪

これは、京都の藤井大丸の4階に入っているHAEBS(ハーブス)というカフェのケーキです。

このお店は京都のほかに、大阪にもあったし、名古屋や関東にもあるみたいです。



ランチを終え、エスカレーターに向う途中、70%offの文字が・・・(☆▽☆ )キラリ♪

しかも、ちょっと理想の靴~♪

履いてみると、サイズもぴったしだし、履き心地が良い~♪

しかも、お値段2992円!!!


(≧ω≦)bイイネイイネ~



イメージ 2


左側の赤いチェックの靴が今日買ったもの♪
他はこの夏新たに購入した靴。黄色も半額の8000円よ~(*≧m≦*)


あっ!主人に内緒にしてたんだったΣ( ̄□ ̄)!ヤバ…



さてさて、気分良く藤井大丸を出て、三条のほうへと向います。


お目当てはFelisiの旅行バッグ。

うーむ・・・。

欲しいけど、欲しいけど、欲しいィィィ・・・けど高いんだよなぁ~(>_<。)

イメージ 3


コレコレ↑どう思う~?


ひとまず、考えよっ(泣)



暑い中歩いたし、一度行ってみたかった遊形サロン・ド・テでお茶して帰りました♪


遊形サロン・ド・テの紹介はまた今度(^^)/~~