ブルちゃん見学

ブルちゃんの見学に行ってきました。

産まれて一週間くらいのブルちゃんがいるということで、
色などを見に行ってきました!

「まだ触れないよ」とは言われたんだけど、大きなブルちゃん達も
見たかったので、仔ブルちゃんにかこつけて、行ってきました(*≧m≦*)

そしたら、生後2ヶ月くらいのブルちゃんがいて、メチャクチャ可愛いぃぃヽ(≧▽≦)/


イメージ 1


すっごく甘えん坊で、人なつっこくて、連れて帰りたいくらいでした。

右側の子は女の子で左側の子は男の子です。
女の子の方は飼い主さんが決まっていて、男の子は手元に残すとおっしゃっていました。

ちなみにに祖母は、「垢抜けてる」を連発してました。
↑ブルに垢抜けてるという表現に少し違和感を感じましたが(汗)

もうおばあちゃんというブルちゃんがいたのですが、
雄犬かと思うくらい、すっごく大きくて、ホントにびっくりしました!
写真は撮るの忘れてた!

まだブルちゃんが小さいのと、色合いとか性別とかで、
家族の意見が割れたので、今回は泣く泣く帰宅となりました(;_;)


あぁ~でも、絶対いつか飼いたいなぁと思う今日このごろです(*^^*)