ご飯ちょうだいよぅ

夕食時間は、ねねが発狂する時間です。

とにかく食い意地の張った犬で、箸を持っている人のところへ
行ったりきたりしています。

ちょっとでも席を立とうものなら、
このようにねねに陣取られてしまいます( ̄∇ ̄)

イメージ 1


本当は人間の食べ物は良くないけれど、
だからといって、ストレスを与えるのも良くないので、
(気がするのはやっぱり飼い主として失格なのかな?)
野菜4対たんぱく質1くらいの割合で、チビチビあげます。

ねねが食べれるようなものがないときは、
ドッグフードを一粒づつあげますが、騙されて食べています(o^-')b

ねねのこの点に関しては躾失敗です(ノ_・)