和食 十両

暑くなると、何故かお刺身が食べたくなっちゃうのは私だけでしょうか(・・?

普通は食中毒とか、腐り易いとかで、あまり生ものは遠慮するものですが・・・。

京都には、なかなか新鮮なお魚を食べれないような気がします。
(そりゃぁ、お金を出せば食べれるけどさぁ)

初めて京都で食べたお刺身定食の印象が悪い!
値段の割には、お刺身の量はびっくりするくらい少なかったし、
しかも新鮮じゃない(*`Д´)ノ

憤ってはいても、ネネ並みに食い意地の張った私の事ですから、
納得のお店を見つけましたよ!
ここは、ホントにお薦め店です♪

かんぱちのお造り定食 1260円

イメージ 1

見て見て、このボリューム(≧▽≦)

イメージ 2


しかも、今日はおまけもついてる(*≧m≦*)
(おまけはその日によって変わるみたい。ない時だってあるよ)

その他にも、よく雑誌とかに載っているのは、よこわの造り定食。
お造りだけではなく、煮魚や焼き魚定食もあります。

お昼に行くと、ちょっとうるさいけど、親切なお姉さん?がいるよ。
京都のことは、そのお姉さんに聞くと親切にあれこれ教えてくれますよ(o^-')b

営業時間:11:30~20:00(売り切れ御免です!)