パググッズに弱い・・・

アニヤハインドマーチのパグを発見したとき、嬉しいのと、ねねに似てたからすぐに買ったんだけど、丁度いい大きさだし、可愛いから毎日使ってたの。

でも、さすがに2年くらい使うと、汚れちゃって

それで、主人は漂白フリークだから、私のバッグに手を出しちゃったのよ。

その数分後・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イメージ 1


見るも無残な姿になってしまってるぅ~

また同じバッグが欲しいけど、ないんだよねぇ。
オーダーもできるらしいけど、5万~6万するし・・・。

今は、こんなことになる前に買っていたブルドッグのバッグを使っています。
爽やかな配色なので、今の季節にピッタリだし(*^^*)

イメージ 2


主人の餌食にならないように気をつけなくっちゃ!!!