ねねの定位置

今、仕事の関係上、ねねは実家に預けられています。
週末しか会えないけど、実家で悠々自適に過ごしているみたい。

ねねは、いつもこのソファーにながーくなって寝ています。

イメージ 1


でも、このソファー、ねねが、ガシガシしたからボロボロなんですよぉ。

もう、家族みんな諦めてますけどね・・・。

パグにとってはこれから厳しい季節がやってきますね(--;

夏はクーラーを入れっぱなしじゃないといけないし。

夏のお出かけなんて、大変ですよ!
お医者さんからは、
「犬を乗せる前に、車の中を冷やして、それから乗せてください。
まさに、お犬様として扱ってください!」

って言われてるしね(家族一同、絶句・・・( ̄□ ̄)!!)

イメージ 2


のん気な顔しちゃってね。
お金のかかるワンちゃんです(^^;