京都にて

今年の初仕事は京都でスタート。

シンポジウムを見に行くだけなのでお気楽なスタートですねw

4月から京都で働くことになったこともあって、今回は家を探すのも兼ねてちょっと長めに滞在しています。

結局、家は早々に決めて、昨日は1日オフとなりましたので、貴船神社にいってきました。

イメージ 2


今年はあまり寒くないから、貴船もそこまで寒くなかったです。

お参りを終え、京都市役所裏のブションでガッツリランチをいただきました。

イメージ 1


久しぶりにきたけど、ギャルソンさんが覚えていてくれて嬉しかったぁ~。

4月からまた時々伺います♪

休憩は高島屋地下にあるフルーツパーラーでミニイチゴパフェをいただきました。

イメージ 3



ゴロゴロぎっしりイチゴが詰まっていて、ミニで十分ですよ!

このあとはちょこちょことお買い物をしてホテルに帰り、のんびりしていました♪