Merry Christmas

今日はクリスマスだというのに、先週末からインフルエンザにかかったマカロンファミリーです。

イメージ 1



22日の月曜日はお休みをもらって、連休を楽しもうと帰ってきたのに、マカロン夫が日曜日に

インフルエンザを発症。

月曜日の夜には、マカロン夫は熱が下がり、かなり回復してました。


でも、インフルエンザということで出勤停止となり、主人は仕事納めをすることもなく早々と冬休みに入ってます。

主人は冬休みに入ったけど、私は24日に京都へ戻るつもり、なんと私も23日の夕方から高熱となり、

救急外来へ直行。インフルエンザではなかったけれど、扁桃腺が腫れて、未だにフラフラしてます。


というわけで、私も早々と冬休みです。


今年のクリスマスは、ご馳走をするわけでもなく、外食するわけでもなく、

お酒も飲まずにひたすら回復に努めることとなりました。


それにしても、医療費が二人で1万もしちゃったよ(-_-)