ホテル気分になるかしら?

伊丹空港にはアクタスが入っているので、時間があるときに立ち寄ります。

一ヶ月ぶりくらいに立ち寄ったら、香りのコーナーみたいなのが出来ていて、

そこは海外のホテルにきたような香りが漂ってました。

CULTI(クルティ)というイタリアのブランドだそうです(・υ・)ホォー

イメージ 1



香りフェチの私としては、こういうの弱いのよね~(^。^)


全部で8種類の香りがあって、私は3種類のうちどれを購入するか迷いました。

何度も何度も嗅ぐうちに、鼻がマヒしてきちゃって、訳わからん!!!


ということで、2週間前は保留にし、今日またトライしてみました。

私が迷ったのは以下の3点です。

①MARE MINERALE
②THE
③AQUA

①番はESTEBAN(エステバン)のマリンノートの香りに近いです。分かる匂いだし、一番無難そう.

②番はお茶の香りだそうで、爽やかな感じ。香水で言うと、ブルガリのプールオムを思い出しました。

③番はショップで嗅いだらとっても甘い香りで、金木犀のような香り?と勝手に思って、これを買ってみました。

自宅に帰ってすぐ、取り出してセットしてみたら、うーむ・・・

(∋_∈)ちょっと違うかも・・・


イメージ 2



百合の花のようなスズランのような香り?

香水で例えるなら似たような感じはあるけれど、分からない。

カルバンクラインのエタニティからサンダルウッドのような香りを引いた感じです←分からないよね(汗)

あ~あぁ。素直に①番にしておけば良かったかなぁ(;;)


しばらく様子を見つつ、気にくわないときは実家に持っていって、ネネ臭のにおい消しにしちゃえ~(^m^)プッ