もみの木ちゃん

この季節になると、どこへ行ってもイルミネーションされていますよね。

どのお宅も毎年毎年パワーアップしているような・・・(@0@)ホォ~


そういうマカロン宅も、白いLEDライトをグルグルと巻いてましたよ~。

LEDライトなので、明るいし、ホワイトクリスマスって感じでした♪


そんな我が家も今年はもみの木ちゃんにオーナメントを飾ってみました。

イメージ 1



クリスマスツリーの全体像は、こちらです↓↓↓

イメージ 2



華やかになったと自己満足していたのも束の間、夜はちょっと打ちのめされました!


というのも、夜はライトが明るすぎて、オーナメントが目立たない・・・

(>_<。)マエトオナジジャン

それに、ホワイトのライトならピンク+シルバーでしょ・・・と思うのです。



私の理想はピンクとゴールドのオーナメント+昔ながらの黄色いライトで

暖かいツリーにしたかったのになぁ・・・。

うーむ・・・今度帰省したときにでも、新しいライトに変えてみることにするか。



でも、私的に一番気になるのは、もみの木の剪定だったりして?(σ・∀・)σ