オリーブオイル 「RE」

パスタをはじめ何かと使うことが多いオリーブオイル。

若いころは、そんなに好きじゃなかったし、
ましてやパンにつけて食べるって考えられなかった私。

そんな私がオリーブオイルが大好きになったきっかけは、
京都のイル・ギオットーネで出されたオリーブオイル。

青リンゴのような香りがするオリーブオイルだったの。

それからネットでいろいろ検索してみると、
シチリアのオリーブオイルが
フルーティで青リンゴのような香りが特徴なんだってφ(._.)メモメモ

そして見つけました!お気に入りのオリーブオイル♪
それがこちらです↓↓↓

イメージ 1


と~ってもフルーティで、と~っても青リンゴの香りがします。
これぞ、まさに私の理想ヾ(^▽^)ノ♪

パンにつけたり、サラダにかけたり、
生で食べるとその香りを十分に満喫できます。

絶対のお薦めです(*^_^*)