アグレアーブルさんのフランボワーズのタルト

昨日は、伏見にある川もとさんのショートケーキを食べてみたくて、はるばる行ったものの、ショートケーキは既に完売していました(T-T)

片道410円、徒歩は往復で30分くらいと頑張って行ったのに(;_;)

そそくさと帰り、ショートケーキ欲が抑えられなかったので、自宅近くのアグレアーブルさんに速攻で駆け込み、ショートケーキを買いました。

イメージ 1


ショートケーキはクリームが甘すぎず、いちごも大きくてたくさん入っています。スポンジがちょっとわたしが好きな感じとは違うのが残念だけど、とりあえず満足しました。

そして、こちらのお店のわたしの一押しのフランボワーズのタルトも、あれば買わずには帰れないです。

こちらのフランボワーズのタルトは本当に美味しい!たっぷりのフランボワーズの下は、カスタードクリーム、ベリーのジュレで、全部一緒に食べるとフランボワーズをしっかり感じつつ、美味しいカスタードの味が広がり、甘酸っぱさが絶妙で本当にお美味しいです。

毎日食べれそう!

でも、来週からファスティングするので、しばらく食べおさめだな。