マルイチベーグル

SNSでみて行ってみたかったベーグル屋さんに行ってきました。

イメージ 1


12時くらいにつくも、お目当てのフルーツサンドのベーグルは完売(>_<)

なので、食事系のベーグルサンドを作ってもらう事にしました。

イメージ 2


ツナ、きゅうり、たまねぎ、オリーブをプレーンベーグルに挟んでもらいました。

これでも具はハーフです!

私の中でベーグルといえば、シナモンレーズンなので、これも外せないしー。

シナモンレーズンベーグルにアップルシナモンクリームとブルーベリーのサワークリームを半分半分でサンドしてもらいました!

食事系と甘いもの系を半分ずつシェアして食べたのですが、ツナサンドの方を半分食べ終わった時点でお腹いっぱい。

ベーグルがしっかりとした生地なので、モグモグ噛まないといけないから、満腹中枢が刺激されます。

だけど、噛めば噛むほど味があって、なんだかんだお腹いっぱいだけど1個食べれました。

特に気に入ったのは、ブルーベリーのサワークリームです!とっても気に入りました。次は、このクリームをブルーベリーベーグルに挟んで食べたい!

あまりにも気に入ったので、夕方もう一度行ったけど、ベーグルはすでに完売!!!

だけど、お尋ねしたらクリームが奇跡的に少し残っていたので、それを売ってもらうことができたので超ラッキーでした!というのも、次の日はこのクリームの販売はないそうで...毎日変わるんだって。

朝お会計の時にベーグルだけ追加して買っておいたのが1個あるので、もう一度食べれる!!!

ほんと、神様に感謝です。