シンガポール 1日目 リトルインディア地区

シンガポールで滞在するAirandbはリトルインディア駅に近いところでした。

どんなところなのか下見をします。
イメージ 1



市場みたいなところを歩くと、かなり強烈なにおいがします...。スパイシーな香りだったり、臭かったり...。

インドの人はお花を大切にするみたい。
イメージ 2


リトルインディアの街を散策
イメージ 3


イメージ 4


この辺は、私たちがイメージするシンガポールではないですね...。

イメージ 5


リトルインディア駅から15分くらい歩いたところにあるムスタファセンターに連れて行かれました。売れるというモノが売ってあるそうです。

イメージ 6


エシレのバターが300円~400円くらいで売ってありました。安っ!

ムスタファセンター、ものがいっぱいだし、人もいっぱいだし、動きにくかったです。

下見も終え、良い時間になったので、チャンギ空港にお迎えに行きました。