シンガポール 2日目

今日はハノイ経由の7人が来るので、午後は空港にお迎えに行かなければなりません。

先着組を、もう1人の同僚に預けてから向かいます。

まずは朝ごはん。

滞在先の近くにはWet Marketがないので、近くの食堂みたいなところに入りました。

イメージ 1


これといってみんな食べたいのが無さそうで、胡麻団子や春巻きを一個ずつ頼んでいました。

イメージ 2


お腹を軽く満たし、vibo cityへ向かいます。

他のグループと合流し、課題をさせます。

その間私は栄養補給...(^-^;

イメージ 3


この日は前日歩きすぎていたし、夕食も殆どたべれなかったので、ふらふらになっていました。

時間になったので、空港に向かい、お昼ご飯として空港ではクロワッサンを調達しておきました。

イメージ 4


無事ハノイ組もやってきたので、ホッとしました。

夕方には先着組と合流し、オーチャードに行きます。


つづく