マンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティー

一度行って見たかったマンダリンオリエンタルホテル。

本当は泊まってみたい...。

さて、優雅なアフタヌーンティームッシュさんと行きたくて、わがまま言ってきてもらいました(^^;

イメージ 1


イメージ 2


先日のパークホテルのアフタヌーンティーも良かったけれど、全体的にこちらの方が美味しい~。

紅茶は、私はバニラロイヤルミルクティーを最初にいただきましたが、これは冬の寒い日に飲みたい!甘い香りとミルクと紅茶の香りに癒されそう。

イメージ 3


アールグレイダージリンもいただきましたが、ハーブブレンドが気に入りました。


しかし、アフタヌーンティーは女子同士で行くのに限りますね。女同士、取り留めのない話を延々とできるけれど、ムッシュさん相手じゃねー(^^;

さらに、かなりギブアップ気味になっていたムッシュさんは、もうアフタヌーンティーは結構です~って言ってました。お友達と行って~だそうです。