サングラス

おはようございます。

今日は天気が良く、外に出るのを躊躇います。

そんな中、5、6年前から使っていたサングラスが壊れてしまいました。一重に、私がケースに入れて持ち歩かなかったことが原因。(ケースが重たいし、邪魔だったのよ...。)

まだ日差しは強いし、ないと目がシパシパするし、9月には海外に行くし...必要よね...。

前のも実は全然似合っていなかったんだけど、今回もなかなか似合うのがなく、1週間ほど悩んで決めました。

イメージ 1


フレームが黒ではないし、ほんのりマーブルだし、フレームが細めだし、グラスがラウンドなので、だいぶ柔らかい印象になるかな?

とはいえ、やっぱりあんまり似合ってないけど(^^;

とりあえず、目をカバーできるので、一安心です。