貴船神社と上賀茂神社

いろいろと思うことあって、神様のところに行ってきました。

イメージ 1


貴船神社は遠くて行きにくいけど、何かとお願いごとを聞いてもらっているから、挨拶には行っておかないとね。

奥宮にもお参りして、上賀茂神社へ行きました。

イメージ 2


ソメイヨシノは終わっていたけど、枝垂れ桜はまだ楽しめました。

イメージ 3


下鴨神社にも行きたかったから、4番の市バスに乗ったけど、お腹が空いたので、近くにあるグリル生研会館で腹ごしらえをすることにしました。

グリル生研会館
イメージ 4


1400円とちょっと高いけど、質が高いから納得の価格です。

喉も渇いていたから、生ビールを飲んじゃった!

で、結局、すぐそばに下鴨神社あるけれど、そのまま帰っちゃいました。

また行こうっと。

それにしても今日は寒かった~。