まんまるの月

旅行記を書いている途中ですが、ちょっと息抜きで、最近食事した話。

若い子たちとお好み焼きを食べに行きました。お好み焼き食べたいというし、私も旅行中から食べたかったので...。

まんまるの月 三条本店

イメージ 1


烏丸三条を東に入ったところにあるビルの二階にあります。


少しだけワインにこだわられているようで、それだけで嬉しい!

ローストビーフのサラダ

イメージ 2


キャベツのステーキ

イメージ 3


お好み焼

イメージ 4


3種類くらい頼んだけど、見た目は変わらないので写真はこれだけ。

まんまるで綺麗で、ふわふわで美味しい~!

タラコの焼きそば

イメージ 5


これはタラコがしっかり味が効いてて、クリームパスタみたいにまったりだけど、くどくなく、とっても美味しかったです!

ガーリックライスも頼んだけど、写真の関係上これくらいにしておきますが、どれもとっても美味しかった!

お好み焼きは是非是非また食べに行きたいです(^^)