松乃家(同志社今出川キャンパス界隈)

がっつり系の定食屋さんです。一度こちらに行ってみたいと思っていたけれど、なかなか勇気が必要でした。

お昼の営業は16:00までとのことで、私がお店に着いたのは15:30です。

1組しかお客さんはおらず、女性1人でも心置きなくご飯を食べることができました。

カツ丼が有名らしいですが、私の目当ては焼きそばです。

イメージ 1


食べながら思ったのは、2人分くらいありそうな量でした。味は普通の焼きそば。ここの焼きそばが食べたい!と思うほどではなかった。たぶん、麺がラーメン用の麺なのがよくないと思う。

次はカツ丼か木の葉丼を食べてみたいです!もう一度くらいトライします。

混雑時や日によっては禁煙らしいので、嬉しい限りです。