マルタケ

お肉屋さんがやっていて、お店の中で食べれるランチ。

イメージ 1


どこからどう見てもお肉屋さんです。

中で食べれることは知ってはいたけど、度肝を抜かれるとまでは言わないまでも、びっくりしました。

店内は

イメージ 2


こんな感じで、カウンターがあるので、ここで食べるのかと思いきや。。。

奥にどうぞ~って言われるから、意味がわからず進んだら、(´⊙ω⊙`)

イメージ 3


全く想像していないお席でした。

ステーキが食べたかったので、2種類の部位のステーキセット2200円を注文しました。

イメージ 4


こちらはお肉屋さんなので、脂の少ないお肉がいいとか、希望を言えば対応してくれます。

あと全て和牛です。

密かに気に入っています。