lily valley

赤坂駅2番出口から徒歩1、2分くらいのところにあるカフェ。

友達がサラダを食べたいというので探してこちらのお店にしました。

フルサイズのサラダセットかハーフサイズのサラダとミネストローネのセットか迷いましたが、今日は寒いので、温かいものが食べたい!

なのでスープの方にしました。
スコーンとドリンクがついて1200円です。

イメージ 1


ハーフサイズとはいえ、結構なボリューム!
隣の隣の女性が、おそらくフルサイズだろうと思うのですが、ものすごく大!でした。


お友達は季節のサラダにしたので1350円。

イメージ 2


りんご、カリフラワー、くるみ、チキンにシーザードレッシングで、カリフラワーはピクルスみたいに味をつけてありました。

マフィン、素朴で美味しかった。マフィンは小さいので、2個くらい食べれそう。

来た時は、まだ残っていたグルテンフリーのマフィンも、買って帰ろうと思ったら売り切れてた!

非常に満足の高いランチができました。

次は、グルテンフリーのシナモンのマフィンを是非食べてみたいです。