PRADAのリュック 2代目

最近お洋服の雰囲気も変わったし、それに合わせたバッグを探していたけれど、結局戻ってしまうのは、プラザのリュック。

軽くて丈夫なので、書類やPC入れるのに最適なバッグです。そして背負いやすい。

7年前に買ったリュックもかなりくたびれてきたので、新しいのを探していたけどなかなか見つからず...。

プラダのウェブで見たシンプルなリュックが在庫なしと表示されていたので、数ヶ月ほったらかしにしていたけれど、諦めきれず、ダメ元でプラダに相談に行ってみました。

ネイビーは完売、ブラックは数点まだあるとのこと。

黒ねぇ...。ネイビーなら欲しい...

とごねていたら、なんか色々調べてくれて1点だけ国内にあることがわかってお取り寄せしてもらいました。

newin!

イメージ 1


シンプルで女性が持っても良さげでしょ?

右が初代で、左が新入りです。

イメージ 2


中の構造が進化してより機能的になっています。

気に入ったリュックを手に入れたものの、最近マイブームのコンサバ系の服とリュックが合わないのが悩み。

でも、仕事には、トレンチにリュックスタイルが一番ホッとするし、自分が楽なコーデです。