札幌グランドホテルでランチ

14時くらいにホテルに着いたけれど、お部屋の準備がまだ整っていないし、夜の約束は18:00なので、お昼ご飯を食べて待つことにしました。


この日の北海道の最高気温は1度!

かなり外気は冷たく、とても外に出る気分にはならない...。

お腹も空いているし、とりあえずホテルのレストランで食べることにしました。

カレーのいい香りがしているけれど、夕飯の約束もあるし、ここはガマンと思った割には、結構しっかりしたものを注文するという...(^^;

単品で注文したコーンスープ。

イメージ 1


美味しいです!結構な量あるし、美味しい~。

私が注文したエビフライは、見た目は本当に大きいけれど、実は衣が厚くてちょっと残念な感じでした。

イメージ 2


でもタルタルも美味しかったし、うるさいところで食べるよりは、ゆっくり食べることができたので満足しています。