billsの朝食

「世界一の朝ごはん」で有名なbills。

一度は食べてみたいなぁと思っていました。

機会があったので、朝から行ってきました~。

これが有名な朝ごはん。2020円

イメージ 1


卵を食べて、卵を炒めるバターなのかアブラなのが臭い。苦手。

リコッタパンケーキ。1500円

イメージ 2


こちらも何のオイルかわからないけど、ギトギトしている。添えてあるバナナが一番美味しかったです(^^;

コーヒーはプレス式だし、美味しくないし、量も少ないのに600円もしました。


はっきり言って、一個人の感想としては、私が食べたお料理は不味いです。乳臭さがずっと残っていて、気持ち悪くなりました。

こんなのに5000円も使ったかと思うと反省だわ。

メディアに踊らされて残念な私。まぁ、一度は行ってみたかったから、仕方ないけど、この値段出すならホテルの朝食をオススメします。