最近新調した靴

はぁ~。もう6月も半ば過ぎで、時間が過ぎるのが早いわぁ~。

梅雨入りしたけど、このところそんなに雨の日もないし、湿度も高くないから、すごく過ごしやすい。

そうは言っても、これから梅雨空も増えるみたいだけど...。

梅雨前に調達したレペットのラバーシューズ。

イメージ 1


雨も降っていないのに、長靴で家を出るのが嫌だったのと、軽いからいざとなったら持ち歩ける。

でも、レペットのは歩きにくいし足にもあまり良くないのよねぇ...。


そんな中、梅雨の合間に履いたフェラガモのヴァリナシリーズが、カジュアルにしていても、上品で可愛くみせてくれたので、もっと履きたい!

私が持っていたのは右のマカロンという色のものだったんだけど...。

イメージ 2


店頭で比べてみると、左のボンボンという色と違うのよ。これはこれで可愛い~(^o^)

どうせならブラックにしようかとも思ったけれど、シーズンカラーのピンクを買い足しました(^m^)

やっぱり同じペタンコ靴でもレペットとは違うし、あと足への衝撃がレペットに比べるとない!このことは私の足にはとても重要なのです。

そうは言っても、フェラガモの靴はエナメルが硬く、内反小趾が痛くなる(>_<)早く馴染むといいけどなぁ。

最後は、アディダスショップにふらっと入ったら、ずっと欲しかった後ろがピンクのスタンスミスを発見!

イメージ 3


シーズンカラーなので、なかなか見つける事ができなかったから、すごく嬉しい(^o^)1年くらいは探していた。

アディダスのスタンスミスは23cmでちょうどいいということもわかった。

久しぶりに靴を調達できて、嬉しいな~。