ウルフギャングステーキ 福岡店

博多に用事があって、せっかくだから母を呼びつけて、ウルフギャングステーキに行ってきました~。

イメージ 1


お目当はハッピーアワー!
ハッピーアワーは15:00~18:00で、カウンター席のみの利用なんだけど、ドリンクがお得なんです。

ハッピーアワーの特別メニューもあるけれど、母もきたので、グランドメニューのシーフードプレートとハッピーアワー限定のステーキを注文しました!

イメージ 2


ポテトチップスはサービスみたいで、お店で揚げているそう。温かかったし、美味しかった!

イメージ 3


結構これだけでも満足だったけど、母がお肉もっていうから頼んだ。ハッピーアワー限定のステーキで、マッシュポテトとほうれん草のピューレみたいなのと、デザートまでついてる。

イメージ 4


丸の内で食べた時は、全然臭みなかったけど、今回のは少し臭かった。ミルク臭いというかなんというか...。

ハワイで食べた時はすごく感動したけどなー。

カウンターのお兄さんたちと沢山お話ししたりして、ついつい飲み過ぎてしまった...。反省反省。

次回はドリンクと軽く飲むだけでいいかもなー。