セントラルザベーカリー(銀座一丁目)

食パンが有名なお店で、いつも行列ができているそう。

でも、併設カフェもあって、そちらの列には誰も並んでなかったけど、既に予約で満席状態みたいでした。
ギリギリカウンターが空いていて、すぐに案内していただけたから良かった~♪


さて、お目当ては11:00~のメニューで、期間限定のイチゴのサンドイッチ♪♪♪

イメージ 1


うひょー!2500円‼ (°_°)
(これにドリンクつけたら、3500円かぁ...と計算...)

しかし、ここは値段に屈することなく、こちらのサンドイッチとアールグレイティーを注文しました。

イメージ 3


イメージ 2


あまおう9粒と生クリームがずっしりと重たい...。
(生クリーム苦手だから、この時点で完食できるか不安になる...。)

一切れ目でかなり満足~。
これをあと3つも食べるとなると、気が遠くなるわぁ(°_°)

食パンはふんわりで、美味しい。
印象としては、乃が美の食パンみたいな感じ。
(あんなに並ばなきゃ買えないのなら、乃が美でいいやと思ってしまう私。)

ふた切れ目で、生クリームをパンの耳につけながらようやく食べて、ダメ元で持ち帰りできるか尋ねたけど、このお品だけはNGなんだそう...。

だから、頑張って、イチゴだけは食べてきた。

イメージ 4


食べ方汚くてごめんなさい( ;∀;)

1人で行くよりも、せめて2人で行って、シェアしながら食べた方がよさそう。

BLTサンドとかサラダも食べたかったー。周りの方は、食パン食べ比べとかやってたけど、3枚は食べれない...。

ずっと行って見たかったお店だったけど、敗北感いっぱいで帰りました!